So-net無料ブログ作成
検索選択

よちよち君 [poison]

朝、アタシがゴミを出しに行くのと、隣の隣の弱そうな男性が出勤するのとが、なぜかよくかち合います。
よちよちとエレベータへ乗り込んでくる変な歩き方!を見ると、ムカムカするですよ。
いや、よく知らん人をそんなことで悪く思ってはいかん。
もしかしたら足が不自由なのかもしらん。
やがてエレベータは1階に着き、弱そうなその男性はトントンと靴を床に打ち付けながら、よちよちとエントランスへ向かって行きました。
要するに、靴を履きながら歩いてたのでよちよちだったのでありんす。
おいおい、ちゃんと履いてから出て来いよなー。
てか、革靴のカカト踏んづけるな!
後ろ部分は踏みつけられて潰れて、クッキリと折れ目がついておりました。
ヒドイ。
子供の頃から、きちんとした靴を履くことをココロガケてきたアタシ(なぜそうなったかは謎である)としては、ひどく擦り減ってるとか、おっそろしく汚れてるとか、そういうのを履き続けることは許せんのですよ。
カカトを踏んづけるなんざあ言語道断。
その日はたまたまちゃんと靴を履いてから出かける余裕がないほど急いでいたというわけではなく、いつもよちよちヨチヨチ。
彼の歩きを見るとムカつくので、ゴミを出しに行くタイミングを若干ずらしてみたり、ドアが開く音が聞こえたら、いそいで玄関に戻ったりとかするんだけど、それでもちょくちょく出くわしてしまうのよねえ。
名も知らぬので勝手に『よちよち君』と命名。
ψ(`▽´)ψ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユカコ☆250R

次にShinoさんとお会いする時は靴を新調していかねばッ((((;゜Д゜)))

(笑)
by ユカコ☆250R (2013-01-11 23:37) 

Shino

べつに新品じゃなくていいんよ。ちゃんと手入れして大事にキレイにしてれば。
(´∀`;
by Shino (2013-01-12 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。