So-net無料ブログ作成

長岡花火 [hawaii]

2年前、震災の自粛で中止になってしまった長岡花火を、今年ようやく見られました!
・・・のですが、三脚ぶっ壊れた~

だから写真ないヨ。
てゆーか、レリーズ持ってくるの忘れてたし。(爆

開催地からすこし離れたカハナモク・ビーチから波の音を聴きつつ堪能。
人は少ないし、障害物はないし、最高だね。
やっぱ日本の花火はすごいぜっ!!!
金曜のショボ花火とは大違いだぜっ!!!
ψ(`▽´)ψ

と、毒を吐きながら楽しんでたのですが、件のショボ花火は長岡花火で反省したのか、かなりパワーアップ。
それに強い向かい風のせいで、音も火花も煙もすごい勢いでこちらへ流れてきて、いつもよりも迫力アリ。
花火を包む紙がいつの間にか父のシャツに付いていたというオマケつき。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。