So-net無料ブログ作成
検索選択

日本も伝統芸能を必須科目にしたらどうすか? [hawaii]

コミュニティーセンターのイベントがありまして、カヌーレースとか、
communitycenter_02.jpg

スピーチとか演奏とか踊り子さんとか物販とか、朝早くから賑やかだったある日の光景。
communitycenter_01.jpg

やがて太鼓がドンドコドコドコと鳴り出してタヒチアンが始まるや、
communitycenter_03.jpg

ドンドコドコドコ・・・♪
すぐそばで遊んでたお子ちゃまたちが、反射的に踊り出しました!
communitycenter_04.jpg
写真じゃわからんですね。(笑
ハワイでは学校の授業でみんなフラを習うということを知ってはいましたが、なかなかお上手。
おおう。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。