So-net無料ブログ作成

N.Y. [season]

秋のセントラル・パーク。

というのは嘘です、偽セントラル・パークもとい新宿御苑。
もう大分冬だけど、バラも少し咲いていたし、巨大レモンがぼこぼこ生ってた。
レモン1個ちょうだい~。(^▽^;)\(^_^;)バシッ
実は初めて来ました。
パリの公園みたいなとこもあったり。


ウチの近所のイチョウはまだまだ濃い緑一色なんだけど、神宮外苑は黄色いわあ。


シェイクシャックで遅いランチ。

これは日本サイズなのかしらん?
個人的にはハードロック・カフェの勝ち!
単に好みの問題。
おいしいかったですよ。
太ったスズメがたくさんいた。(笑

Flickrにその他大判写真アップしました。https://www.flickr.com/photos/shinokato/

おまけ:
久々にカメラバッグ出したら、ポケットから3年前のチケットが出てきました。
海洋博物館の入場券と、350mタワービルでバンジーその他やってるオソロシイ場所の入場券。

過去記事 →翡翠の船
     →ネバダバダ~♪

ピザとかの割引クーポンついてたけど、ひとつも使わなかったんだなあ。
高くてクラクラ寒くて風強くてそんなキブンじゃなかったさ。
ははははは。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

新宿御苑、広々してていいでやすよね。
あっしは久しく行ってないので久しぶりに行きたいでやす・・・・って、いつでも行けるんでやすけとせねf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-04 20:12) 

Shino

いつでも行ける場所って、油断してなかなか行かなかったりしますよねー。いつでも行けると思ってるうちに閉館とか閉店とか、なくなっちゃった場所がいくつもあります。新宿御苑はなくならないから安心ですね♪(^ー^)
by Shino (2016-12-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント