So-net無料ブログ作成
health & beauty ブログトップ
前の10件 | -

メンズ [health & beauty]

男性用日傘買いました。
写真撮ったら、撮影で使うリフレクターみたいになった。(笑
ノーメイクです。

ラヴリーな折り畳み日傘持ってますが、ハーレーなファッションの時にはちょっとね・・・。
模様とか刺繍とかフリルとか付いてたらいやん。
それに折り畳みはちょっと風が強い時にはひ弱でいかん。
Lyonのお得意様セールでもらった。

シンプルデザインってなるとやっぱメンズものだねー。
面積も広いし。
そして折りたたまない、ついでに16本骨のやつ。
will sell hasband for chocolate
と書かれたシャツを着ています。
広げてみると、思った以上にでかいわー。
そして、熱光線遮断コーティングのおかげで、リフレクターのような重量感。(笑

メンズ用というと、前にも載せましたが、ウチの風呂場にはメンズビオレがあります。
私のですが、何か?

あとね、貼って剥がすパックもメンズ用使ってるの。
メンズ用品の方がメントールが多くて涼しいんだもん。
HipHopのクラスに来てる女子の多くが男性用の汗拭きシート使ってますぜ。
みんな涼しくなりたいのだっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

夏も近づく八十八夜 [health & beauty]

いつもGW前後に冬服と夏服の入れ替えをすることにしてるのですが、しばらく忙しいので、このままではウールの服が引き出しに入ったまま夏になってまうー。
と思い、出かける直前の午前中に敢行いたしましたあ。
さっそく昨日はHAWAII HIVE-0のTシャツで出かけたよ。
本日はコレ。
カワイイ☆コン2012

先月、入り口だけ見てきたハワイ最大のヲタ☆イベントのシャツでござひます。
激しくオレンヂ色。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

あるこほる [health & beauty]

だいたいの人はすでにご存知のとおり、アタシはワイン党でござひます。
のろま台風以降、蒸し暑いもんで、うんと冷えたものが飲みたくなったー。
たまには白ワイン買ってきてもいいんだけどね、冷えるまで待てねえ。
いま飲みたいんじゃ、今!
んで、コンビニですでに冷えてる缶のやつらを買うことにしたのさ。(ビールじゃないよ)
アタシの好きな本搾りシリーズが置いてないので、ストロングゼロとかスパークスとかいうの買ってみた。
そしたら、オナカがちょいとユルクなったね。
原因は人口甘味料のせいさ。
思へば昔から、はちみつレモンとか午後の紅茶とか飲むとユルイくなったのであった。
人工物は受け付けん、ヘルシーなカラダなのだ!
わはははははは!! ψ(`▽´)ψ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

常備薬 [health & beauty]

既に2回、蚊に刺されました。
目薬持ち歩かなくて済むようになったと思ったら、今度はゆりオイルかッ。
ちなみに、ゆりオイルも輸入禁止でござひます。
どこまでもご禁制の品が好きなあたくし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

花粉キターーー!!! [health & beauty]

子供の頃よりも症状はずーっと軽くなりましたが、駅からスタジオまで行く間、くしゃみ・クシャミ。
スタジオ着いたら、こんどは目がカユー。
異常にあったかくなったから、一気に花粉来たね!
そんで、花粉症なのはアタシとYUJIくんだけだったので、
「超花粉飛んでる~(+д+)」
「ねっ すごいよね」
とアタシらが言ってても、
「そう?」
と、他の方々には流されました。(爆
帰ったらすぐに洗い流すうー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

カピバラさん浮上! [health & beauty]

一人暮らしを始めてから、湯船にお湯を張るのは年に1~2回。
最初はバストイレ一緒だったからでしたが、バストイレ別の住まいになった現在もシャワー派。
だって、お風呂って時間も気合も必要じゃないすか。

そんなワケでなかなか使えずにいた、なかの美穂ちゃんにもらった入浴剤。
コーヒーの香り。
中からカピバラさんが出てくるらしいです。


半年の月日を経て、名古屋にていざ出陣!


じゅわじゅわじゅわ~
アレ、逆さまで浮上ですかい。


「あちっ」って・・・。


はふー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

早起きになりたい。 [health & beauty]

コレが欲しいです。
サンライズクロック

光で起こしてくれる目覚まし時計。
でも、高価なので、ウチにあるもので
自作してみました。
タイマーとLEDライトを繋いだ。
時間が来ると灯りが点くのさ。

効果はどうだったかというと、時計の設定が12時間ずれてて、点灯せず。
あなや。
次回にくりこしっ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

口内炎ダイエット [health & beauty]

先週末の誕生日、父とトルコレストランへ行きました。
何度か行ってるけど、ベリーダンス・ショウのある日は初めて。
予約してなかったけど、踊りの見える席に座れたヨ。
給仕人も調理人もトルコ人ばかりのこのお店で、ダンサーは日本人。(笑
フィンガー・シンバルとか剣を使ったオドリを20分ほど披露。
男性サラリーマンのグループがなんだか喜んでて楽しそうだったネ。

トルコワイン

グリーンサラダ

鶏肉とラム肉のケバブ

・・・のさなか、私は口の中を噛んでしまいました。
一昨日辺りから、口内炎の暴れ具合が絶好調!
超痛いんだけど、おなかはぐうぐう減るんだよ・・・。( ̄▽ ̄;
フツーの食べ物をフツーに食べてるアタシ。
痛さのあまり拒食症になれば痩せるのに~

在庫切れでキャンセルになったワインがお会計に入ってたのを指摘したら、返金してくれたのはもちろんですが、次回ワイン半額にしてくれるとクーポンに書いてくれました。
ウヒョー!
ANTEP

といふわけで、アタシとトルコ料理食べたい人、今ならワインが半額で飲めまーす。
でも、口内炎が治ってからね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

エピ [health & beauty]

永久脱毛の話をチラとしていたら、そこにいた女子全員が食いついてきました!
みんな気にしとるですねー。
いろいろめんどくさいし大変ですもん。
ところで、脱毛のことを『エピ』と言ってるエステがありますが、何の略ですかね?
ちなみに私はベーコンエピが大好きです。
麦の穂の形をしたベーコン入りフランスパンのことです。はい。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

林檎でダイエット(佐々木倫子) [health & beauty]

先週から、グレープフルーツダイエットなるものを始めてみました。
ひたすらグレープフルーツを食べる単品ダイエットじゃなくて、香りを楽しむだけであります。
グレープフルーツの香りに含まれるナントカが食欲を抑える&代謝をアップさせるのだそうです。
ほんとかいな。
グレープフルーツのアロマオイル持ってんだけど、加えてグレープフルーツ香水(香りの持続性超低っ)も入手しました。
どちらも超みずみずしいヨイ香りで、やたらとグレープフルーツが食べたくなるですよ。
もともとグレープフルーツ好きだし。(でも、ルビーはあんまし好きくない)
HipHopAbsも平行復活したから、効果あってもわかんないやねー。
イイ香りだから効果なくてもいいや。
(´ー`)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - health & beauty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。